ドラゴンの育児録

6歳の自閉アスペルガー症候群の娘と5歳のグレーゾーンの息子の育児録。

やばいだろ、この腹は❗

久しぶりに自分の腹を写真に撮ってみた!

f:id:sunnymako:20211027195209j:plain

これはやばーい

自分の体などひたすら見ないようにしてきた

この10年ぐらいは自分の体には興味すらわかなかった

結婚してからそもそも綺麗になりたいと思うことがあんまりなかった

子供が出来てからは子育てで忙しいし、何もときめくことなどない

そう思うとますます自分の体になど興味がなくなるのだ。

きっとこうやって太っていく人は多いんじゃないのかな

でもよく考えると太っていうことデメリットばかりある

例えば成人病になってしまったり、股ずれ起こしたり、自分に自信がもう持てなくなってしまったり、持ってる服が着られなくなったり、子供からお母さんデブだよって言われたり(笑)

年をとってもいつも綺麗なお母さんでいたい、
主人からも綺麗だよと言われていたい
一昨年1年目で7 kg も増えてしまったこの私。
なんでもうちょっと早く気付かなかったのだろう

なんとか元に戻しそれ以上に痩せて綺麗になりたいなー