ドラゴンの育児録

6歳の自閉アスペルガー症候群の娘と5歳のグレーゾーンの息子の育児録。

ブログの魅力❤

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

f:id:sunnymako:20211208022506p:plain

こんにちは、まこママです。


最近あったちょっといいこと思いつきました!


それはブログを始めてからほぼ一か月半ぐらい経つんですが、最近見てくれる方が増えたことです。本当にありがとうございます!m(_ _)m


見てくれる方がいると思うとブログを書くのにも張り合いが出てきて楽しくもなってきます🎵


星をいただけるとさらに嬉しくて、その日1日がテンション高くなって楽しく過ごせるような気がします。


日常生活、会う人というのは限られていて会社の同僚上司子供の保育園の先生お母さん達なかなかそれ以外には出会うことのない人とのネット上での出会い、お互いのブログを読みあう関係っていうのも楽しいものだなと思い始めたところです。


私自身、ブログなんて三日坊主で終わるだろうななんて思ってましたが意外にも一ヶ月半も続いてます(笑)👏


ブログやってることは主人にも友人にも職場の同僚にも誰にも言ってません。

ブログって周りの人に結構言えないことでも気軽にかけちゃうとこが魅力ですね。

だから今のところしばらく内緒にしておこうと思います。


いつかバレたらバレたでこんなのやってるんだよと教えてあげたいと思います。