ドラゴンの育児録

6歳の自閉アスペルガー症候群の娘と5歳のグレーゾーンの息子の育児録。

そろそろ大掃除の時期ですね🧹

大掃除の時期がやってきました🧹

新築とはいえ、汚れるところはめちゃめちゃ汚れている我が家🏠

特に汚れるところの一つは換気扇!


フィルターをダイソーで買ってきて切って貼り付けてるんですがそのフィルターが一か月ぐらいですすぐ汚れるんです!
フィルターをすぐ取り替えられるようにしたのでお手入れはすごい楽です。

f:id:sunnymako:20211208193053j:plain

f:id:sunnymako:20211208193127j:plain

f:id:sunnymako:20211208193140j:plain

この汚れは一体どこから来るのかってほど汚れるんです。


ダイソーが出しているこのフィルター、中にマジックテープが入っていてそのマジックテープ裏がシールになっていて自分で好きなサイズに切って貼れるんです。だから初回だけマジックテープをつけとけば2回目以降はフィルターを取り替えるだけでいいんです

なんて便利! (゚д゚)!

お家に換気扇がある方ぜひフィルター付けてみてください!
お掃除楽になると思います!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村