ドラゴンの育児録

6歳の自閉アスペルガー症候群の娘と5歳のグレーゾーンの息子の育児録。

初恋?🥰

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

こんにちは、まこママです!
うちの5歳の息子が、何やら好きな子ができたようで、その子の名前ばかり書く練習してます😂

ついこないだ、産まれたばっかのような我が子が、もう好きな子ができるなんて、なんか人間の不思議を感じます。(笑)

保育園で、その女のコをみるんですが、やっぱ、確かにカワイイ❤❗その子も自分がカワイイの分かってるようで、周りの男の子と結婚の約束をするんですよってその子のお母さん言ってました。😁

5歳の世界にもそういうのがあるんだなぁ~

息子は照れ屋で、「その子のこと好きなんでしょう」って言っても「好きじゃな〜い」って言って照れて笑ってます。
f:id:sunnymako:20211209195016p:plain

かわいいなあ。💞

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村