ドラゴンの育児録

6歳の自閉アスペルガー症候群の娘と5歳のグレーゾーンの息子の育児録。

【キッチン収納】見様見真似😁

こんにちは、まこママです。

キッチンの引き出しの中がひどい有様でこれはそろそろなんとかしないとなとずっと思って半年くらい過ぎてしまいました。

キッチンの引き出しって割と大きくてその中には何にもないただの空間が広がっていました。


そこに自分のしまいたいものを入れてくわけですが、どうしても広い空間の中に収めようとすると中のものは散らばりますよね。



ネットでキッチン収納というふうにサーチしてみるとダイソーニトリあと無印良品あたりでプラスチックの収納ボックスを使っている方が多いようでした。

私もそれに倣ってダイソーでプラスチックのボックスを購入して設置してみました〜!

f:id:sunnymako:20211114223620j:plain
どうでしょう?!

なかなかうまく収納できたと勝手に自画自賛してます。

主人からもこの方がいいねと言われ、いい気分♫


今までこれらのものが一緒くたに何も仕切りも収納ボックスもない状態で入っていたので、なんとすっきりしたことか。


見様見真似なかなか上手く行きました!


発達障害児育児ブログランキング参加してます!よかったらポチッお願いします。🙏
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村