ドラゴンの育児録

6歳の自閉アスペルガー症候群の娘と5歳のグレーゾーンの息子の育児録。

3ヶ月坊主な私…

こんにちは!まこママです。

最近、ブログ毎日続けようっていう気力がなくなってきててヤバイ!

また、3ヶ月坊主になりそう。

何をやっても3ヶ月で疲れてくる私。




てなわけで話は変わって、

今日は子供達とパフェを食べてきました!




f:id:sunnymako:20220224011400j:plain

このお店、30年くらい私がたまにパフェかま無性に食べたくなるとき行くんです!

それも、安い!
フルーツパフェ(プリンがのってるやつ)は450円!

かなり量も果物も大きくて大満足!

中にバニラアイスがたくさん入って、したにメロンソースが入ってます。一緒に食べると丁度良く口の中で合わさりVery Good!


このお店、なくなったら私泣くかも、、


子供達もペロッと完食!


幸せのひとときでした。


ドラゴンの育児録 - にほんブログ村発達障害児育児ブログランキング参加してます!よかったらポチッお願いします。🙏
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村