ドラゴンの育児録

6歳の自閉アスペルガー症候群の娘と5歳のグレーゾーンの息子の育児録。

業務スーパーのオススメ!オートミール❤

また買っちゃった!
f:id:sunnymako:20211111203542j:plain



オートミール

なんとこれ150円ぐらいだった

500gも入ってんだよ

さすが業務スーパー

そして仕入れの量もすごかった

ここ最近業務スーパー行ってもどうしてもオートミールが見つからなくて業務スーパーのはしごもしちゃったことも…

多分みんなダイエットでオートミール食べてるから一気に売り切れちゃうんだろうね


流行りってすごいな

今回店頭にはいっぱい置いてあったけど次回行く時になったらないかもって思っちゃうと買いだめしといた方がいいのかな

結局今回は2袋だけ買いました


オートミールをネットで買おうとすると業務スーパーさんの同じものが2倍ぐらいの価格で売られてる

欲しい人がいっぱいいるって事だよね

やっぱ流行りってすごい

オートミールを食べ始めて3ヶ月ぐらい
未だ全然飽きがこないオートミール

作るの楽ちんだし色々スープの味を変えてみたりして



是非オススメ!