ドラゴンの育児録

6歳の自閉アスペルガー症候群の娘と5歳のグレーゾーンの息子の育児録。

業務スーパーのお気に入り


オートミールを食べ始めてから中に入れる野菜やお肉を業務スーパーで一緒に買うようになった

冷凍野菜や冷凍肉もう入れればいい状態になっているものをたくさん買っておくそうすると超楽ちん❕
その中でも私がおすすめしたいこれハマるで思ったものをご紹介したい。

f:id:sunnymako:20211115211916j:plain
まずこの鶏のつくね団子❗

これ中に蓮根軟骨が入っていて歯ごたえがめっちゃ好きコリッコリッと音を立てる感じ。あれがたまらない。

オートミールとも相性抜群!

鶏ガラスープの素なんか入れてと他にも少々野菜入れて煮るとすんごく美味しい。

値段は160円くらい。結構たくさん入ってるのに高くない、いや安すぎる!

私はこれにはまってから冷蔵庫には必ずこれ入れておきたいって思った